FC2ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イエス】たくみおねえさんの歌声にハァハァ 【フォーリンラブ】

先日の記事でたくみおねえさんに対しての
ヤングパパの熱い想いを感じ取っていただけたと思うが、
声を聞いていないので判断しかねるなどという意見もでたので、
ご紹介したいと思います!



HNK関係の動画なので、速攻で削除されているケースが多く
リンク切れしてるときは各自で名前で検索(自己責任)したり、DVDを購入してねw



『はじめて はじめまして』

子供がいっつも見ているDVD
「NHKおかあさんといっしょ最新ソングブック あっちこっちマーチ」
DVD あっちこっちマーチ

のオープニング曲!

たくみおねえさん入門編
DVD版の清楚な感じの白い服も素敵だが、
こちらの動画は生脚!
ヤングパパの○○○成長率+20%間違いないっ!


↓↓↓動画↓↓↓
『はじめて はじめまして』





『あっちこっちマーチ』

無駄にCGに力を入れてる動画(爆)
子供が『あっち』の言葉を覚えたのはこの曲のおかげです(´∀`)

↓↓↓動画↓↓↓
『あっちこっちマーチ』




『ドンスカパンパンおうえんだん』

現行「おかあさんといっしょ」でもっともCD売上がいい曲!
あの「だんご3兄弟」を超えるとも言われ、
だんご3兄弟

歌のフレーズから、お父さんお母さんを応戦する歌でもある。

うちの子が踊れる曲なので、既に1000回以上聞いてます^^;


↓↓↓動画↓↓↓
『ドンスカパンパンおうえんだん』



『魔法のピンク』

もぅ・・・説明はいらない。
動画をみて!!!!!って感じw

幸薄さんは おねえさんの魔法に掛かっちゃいました(*´д`*)ハァハァ

きっと、おねえさんはサーモンピンク(爆)
せふせふw

↓↓↓動画↓↓↓
『魔法のピンク』




『まんまるスマイル』

この曲は、歌がいいっす!
作詞はあのシンガー・ソングライターの中西圭三が担当してます!
中西圭三

(Choo Choo TRAINなど、楽曲提供も多数している人)



露出は少ないが、一度は聞いてみるべし


↓↓↓動画↓↓↓
『まんまるスマイル』





『そーっと・そっと』

幸薄さん一押しの たくみおねえさんの姿が見れます ノノ
スプーンを持ったところの絵なんて、まじパネェっすよ?

ポニーテルのおねえさん(*´д`*)ハァハァ


↓↓↓動画↓↓↓
『そーっと・そっと』





『ふわふわバスタオル』

まずこの動画を見て、だいすけお兄さんに殺意を持ったら、

おめでとう!君も今日から「たくみおねえさん」のファンだ!

パジャマ姿に萌えるが、だいすけお兄さんとのイチャイチャに
殺意が・・・・・ヽ(`Д´)ノ


↓↓↓動画↓↓↓
『ふわふわバスタオル』




『ぱわわっぷたいそう』

この曲は 体操のお兄さんの曲になりますが、
うちの子供が、アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ して踊っているので一応、ご紹介。

歌っているのは、上でもご紹介した中西圭三さんです。


ファミリーコンサートなどでは必ず最後の〆などに踊られます!


↓↓↓動画↓↓↓
『ぱわわっぷたいそう』



もし、興味がある人はDVDの購入をw

以上、参考になれば!(核爆)

【20代目】たくみお姉さんと(*´д`*)ハァハァ 【歌のおねえさん】

子供が毎朝、NHK子供番組『おかあさんといっしょ』アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ している傍ら、
うたのおねえさんで『おとうさんもいっしょ』(*´д`*)ハァハァ している、幸薄さんです。こんにちは。




先日、LS内で幸薄さんが一方通行で盛り上がっていた
”20代目 うたのおねえさん”のお話を約束通り書きたいと思います。





もう、みんなにこの”20代目 うたのおねえさん”の素晴らしさを
語らずにはいられない!いられにくい!(爆)






幸薄さんにとって超ド級の『どストライク!』の嬢です!






もうぅぅ~ 出社前に発射しちゃいますYO!


邪鬼眼







そんなヤングパパたちを虜にする
”20代目 うたのおねえさん”の詳細を!(提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)






三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月X日
本名:三谷 卓美(読み同じ))

たくみ 着物


神奈川県鎌倉市出身の日本の歌手。
身長162cm。
牡牛座。
血液型O型



〔人物・来歴 〕
・誕生月は5月だが、日にちは非公開となっている。
・3人兄妹の末っ子。11歳上の兄と7歳上の姉がいる。
・3歳からピアノを習い、高校から声楽を始める。
・洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース卒業。
・2008年3月31日より、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の第20代目“うたのおねえさん”を務める。
・幼い頃から番組のファンで、歴代のおにいさん、おねえさんの名前を全てソラで言える。



〔幸ビアの泉〕
洗足学園大学音楽学部声楽コースに在籍中の2007年秋、オーディションで数十倍の難関をくぐり抜けて、栄えある20代目うたのおねさんに選ばれました。
テレビ出演や、芸能活動の経験は初めて、『おかあさんといっしょ』出演がはじめての芸能活動となります。




※ちなみに、ヤングパパの敵(幸薄さんのライバル)こと歌のおにいさんの横山だいすけ(横山大介、よこやまだいすけ)お兄さんは、国立音楽大学を卒業していて、現在は劇団四季に在籍しているそうです。(`А´) ペッ






いやぁ~HNKの人事!【よくやった!】と思います。
おねえさんのおかげで、毎月集金にくるおじさんに気持ちよく受信料を払えます(失笑)



また別の機会に歌声と動画をご紹介したいと思いますが、
たくみおねえさんを一言で言い表すと『萌え』!(キリッ


たくみおねえさん3


顔も童顔ですが、声がアニ声なのです!【やったー!】



童顔 + アニ声 = やばい!宇宙やばい!





そんなの、一昔前の子供番組(幸薄さんが見てた頃)は考えられなかった禁じ手ですよ


ちなみに
[幸薄さんが見ていた頃のじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリのポロリ]
ピッコロ




き - わ - ど④『ん』






NHKの人事が変わったのは、1993ごろでしょうか。
この頃から徐々に禁じ手を解禁してきます。


例を挙げれば、

17代目 うたのおねえさん 重森あゆみ嬢の『ミニスカ』
しげもりあゆみ
(在籍 1993.4.5~1999.4.3)



9代目 うたのおにいさん 杉田あきひろの『顔グロ茶髪』
杉田あきひろ
(在籍 1999.4.5~2003.3)




10代目 体操のおにいさん 佐藤弘道の『甘い顔のマダムキラー』
弘道おにいさん
(在籍 1993.4.5~2005.4.1 杉田あきひろと同期)




そして!
たくみおねえさんの先代であり、
歴代おねえさん最高の支持率を持つ!


宝塚出身!はいだしょうこ!
はいだしょうこ


宝塚出身というだけでも禁じ手(その前までは音大出身者が多い)なのに、
この嬢も子供番組の禁じ手 『天然系』まで持ち合わせています!








この史上最強の嬢のあとを受け継いだ、たくみおねえさんは
相当なプレッシャーがあったと思います(´;ω;`)ブワッ

考えただけでハグしてあげたくなるぉ(゚∀゚≡゚∀゚)
たくみおねえさん2








プレッシャーに負けずに、これからも、全国のヤングパパ達の○○○をビクン!ビクン!させて、楽しい番組作りがんばってください!(爆)


※注意! 嫁に見られる可能性が出た場合、幸薄さんの命の保護の為、
この記事を理由なく削除する場合があります。 注意!※










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。