FC2ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GoV特集 プルーエスリングでない!でにくい!

怒涛のGoV特集 第3弾!(仮)
GOV!GOV!








まず初めに、

・GoVの基礎知識が無い
・敵の種類や課題内容が知りたい
・本の位置が知りたい
・最近、寝つきが悪い
・夜中にトイレに行く回数が増えた


って人は、
こちらのGOV特集 基礎知識編を読んでください。








それでは今回、特集する
『GoV プルーエスリングを取得しよう!』です






この「プルーエスリング」は、
これまでになかった戦闘スキル上昇率アップの性能を持っているので、
アビセア産ジョブのスキル上げにとって是非欲しい一品です!


プルーエスリング














このリングが出るエリアはGoV大人気スポットツェールン鉱山です!




ツェールン鉱山






なぜここが人気スポットなのかというと、

1.移動の手間がかからない
  バス鉱山区から徒歩で1分という便利さ!

2.Lv90に対し楽表示の敵(経験値が入る)
  報酬の方の経験値や一時技能のLvをあげるためにも
  回転率をあげるのに適す。
 
3.敵がノンアク・ノンリンクである
  戦闘がしやすい

4.茶箱から人気のアイテムがでる


以上の点が上げられます。





人気の試練ページは
No.4
コウモリ×5
ミミズ×2



報酬の経験値は1600からスタートし、最終的には3200まで上がります。
この値は低レベルでももらえるので、2垢3垢を育てるのに非常に効率良く、よく目にします



ゴールデンタイムや深夜帯問わず、誰かしらいます
報酬の経験値が目当ての人は、PTやアライアンスを組んで
効率よく試練を回転させた方がうまいです




一転、『プルーエスリング』狙いの人はかなり根気が必要とします(´・ω・`)



まず、敵を倒した後にTreasure Casket(箱)を出現させやすくする為、
試練をこなし、一時技能の『トレジャーキャスケット発見率アップ』を育てます。

しかし、一時技能は12種あるうちランダムで付加されるので、
狙った効果を育てるのにも一苦労します><



そして、箱が出現しても青箱(テンポラリアイテム)か茶箱(アイテム)かの2択



更に、茶箱はの数字を当て開錠しなければなりません・・・。
(開錠の仕組みがわからない人は、こちらのGOV特集 基礎知識編を読んでください。)





開錠に成功しても、リングは当たりアイテムなので中に入っている確率はかなり低いです!!








どのくらい取れないものかというと、
幸薄さんレベルの幸の薄さで40メリポ貯まっても取れてません!(爆死)









爆死1




















爆死2











ほんと藤戸タヒね!
関連記事
[ 2011/06/18 12:55 ] GOV | TB(-) | CM(-)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。