2ntブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第54回 空活動 白虎戦

仕事の付き合いで、ログインできたのは11時近く。

神2戦目に入ってしまってるかな~っと思いながらも、
LSをつけてみると、今、まさに白虎に向かって移動中とのこと。

前日に装備の準備は出来ていたので、すぐに空に飛んで合流。


盾が序盤に1名殉職しつつも、他は安定して没。






気になるドロップは・・・・

Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。
Xxxxxxxxは、63リミットポイントを獲得した。
Xxxxxxxxは、1,500ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!



・・・・(´・ω・`)
巷ではハイダテ履いてる人が結構目に付きますけど、
ドロップはどうなんでしょうか?
LSによって偏りがあるとは思うんですが、気になりどころ(´・ω・`)
関連記事
[ 2008/03/09 18:57 ] お空 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasgaba.blog.2nt.com/tb.php/271-397a592a